人生日記

22歳で統合失調症を患った自信の人生日記を紹介します。

GW前からの日課

 前回モンハンライズをやっている事は書いたのだが、発売以来ほぼ毎日プレイしている。開始20時間でマガイマガド討伐、40時間でイブシマキヒコ討伐、55時間でナルハタタヒメ討伐となった。4月28日に追加ダウンロードがあり、HR上限開放、いくつかのモンスターとクエストが追加された。無事テオ・テスカトルを討伐し、里の最終クエストもクリアした。


 
 また、GW前からドラゴンクエストウォークも始めた。ドラクエウォークは前々から気になってはいたのだが、歩いて移動するのが面倒だという理由でやっていなかった。プレイし始めてから通勤を10分早め、また帰り道も寄り道するようになった。引きこもってばかりもいられないし、GW中も大雨の日以外はほぼ毎日公園に出かけた。公園では子供達がたくさん遊んでいた。1日3000歩くことを目標にしており、けっこういい運動になる。しかし、課金しないとなかなかいい装備が手に入らなそう。けどしばらくは無課金で頑張ろうとおもう。